人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 12日
はるゆたか山食

はるゆたか山食_e0084626_1450301.jpg
昨日、今日と「何だかな~」な
やる気ゼロ状態が続いています。(笑)
こうなるとしばらく続いてしまいそうな予感・・・
でも今週は長男の誕生日がっ!さあ、どうしましょ。



そんな中でも昨日焼いたパン。
ごはんを作ったり、パンを焼いたり
出来ている間はまだマシのようです。(笑)

はるゆたか山食_e0084626_14565661.jpg




いつから始まったか、マイブーム(もしかしてすでに死語?)続行中の
この、はるゆたか100%で焼く山食。
何度焼いても、やっぱりおいしいな~と一人感激しつつ今日もまた。


はるゆたか山食_e0084626_1504544.jpg






トーストするのもそのままなのもどっちも捨てがたいので、カットしてからいつも悩みます。(笑)
・・・で、今日は「トーストせずにバターと苺ジャム@お昼ごはん」で決定でした~

by whitechokoko | 2006-09-12 15:11 | Breads


<< 洋梨のタルト      Camp! >>