人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 29日
アイスボックスクッキー

アイスボックスクッキー_e0084626_15522270.jpg
毎年おんなじことを思ってるような気もしますが、
9月ってあっという間に過ぎちゃう感じがします。
そんな9月も明日で終わり。
何だかバタバタしています~。


そんな今日は久しぶりにクッキーを焼きました。
それもすっごくプレーンなものを。
・・・でも実は少し前に作って冷凍してあったもの
なんですけどね~。  いや~便利便利♪


アイスボックスクッキー_e0084626_1557341.jpg
ハイ焼きたて!!→



長さにして10cmちょっとのクッキー種(?)だったので
焼きあがったのもほんの少し、これだけです。
でも、ちょこっとつまみたかった今日にはぴったりかも。
みんなが食べたらあっという間ですね~。



昔、市販のクッキーの中でも「ムーンライト」が大好きだった私。
今日のクッキーは、かなりそんな感じのお味に出来ました。
オットは「マリー」派だそうです。(笑)


by whitechokoko | 2006-09-29 16:21 | Sweets


<< 『キッチン・ストーリー』      さつまいものフィナンシェ >>