人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 10日
セサミ・ピッツェル

秋晴れ続きだった3連休、強風過ぎたことをのぞけば、ずう~っといいお天気でしたねっ。
連休最後の昨日も、青空の下 まったりと(笑)過ごしてきました~。

セサミ・ピッツェル_e0084626_1453694.jpg
そんな3連休、パンもお菓子も全く作れず・・・
かなり不完全燃焼気味です。(笑)

そんな訳で画像は先週焼いたおやつ、『ごま入りのピッツェル』。
プレーンなものとはまた違ったおいしさです。
元々、「ごま系」のお菓子はあんまり食べない私ですが
これはいけます!!同じ生地でゴマ無しも焼いてみたけど
やっぱりごまが入ってた方がおいしかったかな~。


セサミ・ピッツェル_e0084626_1515462.jpg
こんな風に、薄~いお菓子は
写真に撮るのが難しいです・・・。



さて~色々焼きたいものはいっぱいだけど、何から作ろうかな・・・。
でもこういう場合、考えてるだけであっという間に時間が過ぎちゃうので
困りものです。(笑)

by whitechokoko | 2006-10-10 15:27 | Sweets


<< うずまきデニッシュ      りんごのタルト >>