人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 27日
ドライブ@大阪

ドライブ@大阪_e0084626_20264536.jpg

先週に引き続き、土曜日出校だった子供たちがお休みの今日は
ちょっと足を伸ばして大阪方面へドライブに行ってきました~。
いつものごとく、行き当たりばったりのお出掛けだったうえに
お天気もいまいちでそれほど行くところもなくなって・・・。


せっかくだから 『それならどこかパン屋さんへGO!!』
と、いう訳で、大阪のパン屋さんでたったひとつ思いついたのが・・・
・・・ブーランジェリータケウチさん。→
ナビ検索してみたらすぐそばにいたので即決定しました。(笑)



中に入ったらお店いっぱいのあまりにもおいしそうなパンたちに
うれしい悲鳴をあげそうになったのを必死でこらえ(笑)、
どれもこれも、ひと揃えぜ~んぶ買って帰りたい衝動も必死で押さえ(爆)
何とか選んで買ってきました。(^-^);


ドライブ@大阪_e0084626_202675.jpg


それでもついついたくさん買ってきたので名前は全部覚えられず・・・。
写真にも全部はおさめられず。(笑)
もちろんどれもおいしくいただきました。
(ちゃんと明日の朝ごはん分は残してありますけどねっ。)


ドライブ@大阪_e0084626_20561937.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、お店に行って一番うれしかったのは、
竹内シェフがちょうどまん前で成型されているところが見られたこと。
出来ることならずぅ~と見ていたいくらいでした。
ぜひまた食べたいパンたちだったので、また行きます!(笑)


by whitechokoko | 2006-11-27 21:16 | おいしいもの


<< マドレーヌ・”Madelein...      お弁当にサンドイッチ >>