人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 18日
Panini

『きょうの料理』の3月号に載っていたパニーニサンド。
グリルパンでちゃんとしっかり、
それもすっごく簡単に出来ちゃうんですね~。
しかも、かなりそれっぽく。
見てたらあんまりにもおいしそうだったので早速やってみました。
パンは今日のところはお手軽に、超熟ロールです。(笑)


Panini_e0084626_1442417.jpg


今日はふわっふわの超熟ロールだったけど、
フォカッチャを焼いて作ったらもっとおいしそうですね!
同じ特集の中に、有元さんのフォカッチャのレシピも載っていました。
今度それでやってみようかな~。



Panini_e0084626_13342864.jpg



そのフォカッチャ、白ワインで生地を捏ねるそうなのだけど
どんな感じになるのか想像つかなくて楽しみです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は、午後からの悪天候を覚悟のうえスキー場へ。
山の上は雲(ガス?)がすごくて視界5mありませんでした~。(笑)
先が見えないと怖いですね~やっぱり。
それでもご満悦の子供たち・・・
私はと言うと、その後の温泉だけ(!)が楽しみだったんですけどねっ。(^-^)



Panini_e0084626_1428725.jpg


う~さむそ~~~~。


by whitechokoko | 2007-02-18 19:48 | Breads


<< あみねこ、続編?!      バニラのパウンドケーキ >>