人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 18日
チョコタルト



チョコレートタルトの花、咲きました~。(笑)
・・・って言ってもこれを作ったのはかなり前なのだけど。(^^ゞ



チョコタルト_e0084626_9583617.jpg



今朝、起きてきた次男の顔を見たら血の気がない!
熱を計ってみたら案の定、熱で。
ここのところの寒さでやられちゃったかな~。
お天気のいい日曜日だけど今日は一日家でのんびり過ごすことになりそうです。
残念だけど色んなこと片付けられそうで私としてはちょっとうれしい。
・・・その前に子供の心配しろよー!って感じですね。(笑)




せっかくなので、今日は何か作りたいけど・・・
昨日、すっごくツボなを見つけて買ってきたのでゆっくり眺めて考えます。
もう、どれもこれもおいしそうでなかなか決められそうにありません。(笑)
あー『フロール』焼きた~い。(^-^)


チョコタルト_e0084626_1043529.jpg


昨日もほんっとに寒かったし、今日もさらに寒い~~。
何かとせわしないこの時期、
皆さんもどうぞ風邪引かれないようにお気をつけくださいねっ!


by whitechokoko | 2007-03-18 10:12 | Sweets


<< フロール!!      Blackwork >>